コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっと





ブログの更新を一時中断しちゃうかもです


また機会がありましたら復活したいと思います


このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんやかんやと




。・∀・)ノ゛ こんつぁo



なんなやかんやあるけどオシムです@@;
知ってますよねw




ガマ 6月8日



はい


久々にソロしてきましたw




ロッドが3本出て意外とびっくり@@;





ステータス 6月9日



こだまとホンテパワーで攻撃力1万超えましたw



こだまだけ ホンテパワーだけ でも超えましたw



目標の1つであったのですごいテンションあがりましたよっと!!



ダメ



あまりのうれしさに



デンデン虐殺してました@@;



ガマ 6月9日



変なヒト多いですね



○○○cを椅子にするx○○xさんw



チョメチョメ王子と一緒に椅子座ってるx□△さんx



まー



終りなんですけどね(’A




コメ返



9円 ・・・ 必殺技かっこいぃでしょw
       190ありがちょw




あんなc ・・・ 外人ギルがんばろう・・・・



ぶるーs ・・・ たしか蒼い人もいたっけか(ぁ



このページのトップへ
コンテントヘッダー

必殺技





ってことで



必殺技 6月8日



ちょっとチャット欄にかぶってるのが残念ですが



結構かっこいぃショットw




必殺技 6月8日 2




ワイの必殺技ショットw




おかしくないですか?@@;




コンボ↓に残ってますよ?!!





ってことぐらいですがw





とりあえずネタがんねーんだよ!




最近ギルの方が少しずつ盛り上がって楽しくなってまいりましたw





入りたい方是非連絡を・3・




現在メンバー


みの ファンタ あんな ジョニー ジョセフ マイケル 等々



ですw



面白いヒトばっかり@@;




てか ジョニー マイケル ジョセフ は桁違いの面白さを誇ってますw





ってことで終りw





コメ返



ブルーs ・・・ 190☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
         WBサボられるとこまるのでどうかよろりんこ><



瑠ぅ珂c ・・・ 190ありがとねぇーw
         道場がんばって!!
         ワイには苦痛で仕方が無くて。。。
         このブログ更新するほんのちょい前にやっと黄色帯・・・・



このページのトップへ
コンテントヘッダー

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス




_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス




更新滞ってるのは




スルーでb






190レベル





そんなこんなで190レベになりましたw




そぉーいえば120武器も久々に作り直してみたら





強化後に成長含め



攻撃132STR14DEX2



という結果になりましたw





以上です!





(1度間違えて打った文消してしまったので簡略化)






9円 ・・・ きもいとか失礼な!



あんなc ・・・ 黒帯と指輪買ってくれるの?@@;



菜奈ちゃん ・・・ なんか勘違い等があるような^^;



伝c ・・・ はげでごめんえ・・・








このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついに パート2



珍しいお方と2人で殿様してきましたぁw




殿 5月24日



ファンタ婦人ですねww



ほんとはみんなで行きたかったんですが



ホンテ等で来れなくなって・・・・



あんなcが優しく助っ人に参上してくれました><b




ライカ 5月24日



これは朝っぱら早々にライカを一緒に回ったんですが




最後の10匹目でカード初ドロw




そしてこれが




今回の本代の




ついに パート2ww







トウキョウメシア取得





えっへんww




これ5月26日になってすぐ(0時過ぎ)に取得しました!




ファンタ君と2人で同時ゴールインw




自称「鯖初メシア」



ですから・3・




てか普通にかっこいぃですねww



トウキョウメシア取得 2



これはまじで自慢の一品ですな@@;





そして翌日には智sとえみちゃが完了しましたw




トウキョウメシア取得 3



まじかっこいぃですよねw



てかまじメサどまw



散々いじられてたもんね・3・



誰が言い始めたんだろ・・・・(’A






はやく一緒にがんばってきた6人全員が取得できるよう




がんばりたいですね^^b



トウキョウメシア取得 4




そのおかげか




ふとホンテ後にステみて気づいたんですが。。。。





ホンテパワー+こだま






最大9899とかww




いちよう骨にブラン4.7kでますb



合計で4.7kx2=9.4kww




すっげーうれしいんだけど・・・・




このまま攻撃力の↑が10000超えるようにがんまります><b




それではみなさままったねぇーw







コメ返



瑠ぅ珂c ・・・ ありがとぉw更に↑を目指せるようにがんばるよ><b
         瑠ぅ珂cもがんばってねぇーw
         んでもってまた一緒にあーそぼw




ローレルs ・・・ ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
         ありえないでしょぉw取った本人がこれダメでしょ・・・って思ってるぐらいw
         そしてローレルsホンテ固定初戦にて討伐&ネックゲット(≧∇≦)才×〒゙ト♪




妖c ・・・ ヒトのブログのコメ欄にブログ書くとか。。。。。
       ちょぉー悪質なんですけど!!
       いきなりドラゴンボールの話ですか・・・
       妖cのテンションにはついていきがたいものが(’ぁ




9円 ・・・ いきなりコメしょっぱなにドラゴンボールですか!?
      妖cに影響されないように・・・
      ネック取得がば・3・b




るいc ・・・ ありがとぉ^^すげぇっしょww
        火力すごいかわるよ><b
        るいcもネックからがんばっていこうねo(〃'▽'〃)oあははっ♪



伝c ・・・ 殿様エロいっしょw
       そしてそこに触れてくれたの伝cだけだったり・・・・
       ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



このページのトップへ
このページのトップへ
